So-net無料ブログ作成
検索選択

巫女陰陽師の護符による心願成就 [占い]

巫女陰陽師の護符の心願成就について解説します。

巫女陰陽師の護符・霊符はあなたの心願を叶えます


こう言われると、心願ってなんなの?なんでも願いをかなえてくれるんじゃないの?って疑問が湧きますよね。

ということで巫女陰陽師の護符を持つうえで知っておかねばならない願望と心願の違いについて書きます。

《願望》

願望はあなたもよく知っている通り、あなたが今頭の中に描く欲望のことです。これは基本的に表面的なもので、その根幹は執着であり、迷妄や妄執から生まれてしまいます。

それゆえ運命とはリンクせず、それに執着することで、自分だけでなく他人すらも不幸にすることが多々あります。

《心願》

一方、心願とは、あなたの心の底にある本当の願いということになります。それは運命に従い、恋愛においてはしかるべき相手としかるべき場所で縁を重ねたい。幸せになりたい。という運命からくる根本的な願いです。

巫女陰陽師の護符・霊符はこの心願をかなえます。




では、ちょっと簡単な例を挙げて解説ます。

たとえば、巫女陰陽師の椿先生にあなたが不倫相手との恋の成就を願ったとします。椿先生はあなたの悩みを聞き、恋が成就するよう念を込め護符・霊符を作ります。

この護符には、あなたの心願、幸せになりたいという強い願いに反応するように念が込められています。

これで《あなたの不倫の恋は叶うのか…》


それは、あなたの運命に左右されます。

あなたと不倫相手、この二人が今後すべての難題をともに乗り越え、寄り添い、思いを遂げ、共に生きる運命にあるなら、あなたの強い願いに護符は答え、不倫の恋の成就を強烈に推し進めるパワーを与えます。

これはあなたの欲望とあなたの運命が一致した結果、心願をかなえるために護符の力が使われたことになります。

ところが、あなたの添い遂げるべき相手が、この不倫相手ではなかった場合はどうなると思いますか。

この場合は、護符はあなたの幸せになりたいという強い思いに反応します。つまり、あなたの運命を歪め、不幸にする存在である不倫相手とは別れさせ、運命の相手を強く引き寄せるという方向にパワーを発揮します。

故に、護符を持っていて訪れるのは不倫相手との別れです。

つまり、欲望とあなたの運命が一致しない場合は、運命の人と幸せになりたいというあなたの心願をかなえるために護符のパワーが使われます。

巫女陰陽師の作る護符はあなたの破滅的な欲望をかなえることはありません。

巫女陰陽師の作る護符はあなたを運命に沿った形の幸せに導くものです。




この護符が力を発揮するには、あなたの強い願いが必要です。逆にあなたが幸せになりたいと強く願うのなら、ぜひ巫女陰陽師の椿先生に相談してください。

護符の使用上の注意は販売サイト内もしくは、他の記事で、必ず確認してくださいね。


陰陽師の護符で願いが叶う理由について [占い]

巫女陰陽師の護符で願いが叶う理由について説明します。

巫女陰陽師の護符は千数百年の歴史を持つ陰陽師の陰陽道技術の粋を極めたものです。

あなたの願望・心願に合わせて巫女陰陽師が陰陽道の業で一枚一枚霊力を込めて自筆でこくことにより強い念が込められた護符になります。




この護符はあなたの念力(願い)を強化し、あなたの願いの強さによって、あなたの願いを叶える速さと力を発揮するように呪詛がかけられています。

photo05.jpg

護符はいわば、あなたの願いを叶える『嘆願書』のようなものになります。ただ、霊力の高い陰陽師直筆の護符を持っているというだけでは、実は何の効果も発揮しません。

あなたの手にした護符の力を最大限に引き出すには、あなたの強い願いが必要です。

護符はあなたが強く念じることによって、あなたが気づいていない潜在能力や可能性を引き出してくれます。

護符はあなたの強い願いに呼応してあなたの願い、あなたの可能性、あなたの潜在能力を驚くべき速さで開花へと導くようにあなたの願いに応じて巫女陰陽師が呪詛をかけます。

それによってあらゆる願いが叶えられます。




つまり、歴史ある陰陽師の技術と術者の高い霊力が込められた護符に、あなたの強い願いが重なった時に、護符によりあなたは開運し、良き方向に導かれるのです。

あなたも高い霊力を持つ巫女陰陽師・椿先生の護符で、あなたの願いを叶えませんか。




☆注意☆

護符を手にした場合は守らなければならないルールがあります。必ず販売サイトか、このページのこの他の記事でご確認ください。

巫女陰陽師の護符による悪霊祓い [占い]

陰陽師の護符で悪霊祓いをすることはおすすめします。
というのは、こういうことはプロに任せた方が、絶対に安全で確実だからです。


今あなたがいわゆるドツボに嵌って、何をやってもうまく行かず、気分が落ち込み、何となく悄然として絶望的な気持ちでいるなら、一度巫女陰陽師に相談して霊視してもらってください。

もし、憑き物に憑かれているなら、あなただけの力では解決できませんよ。




あなたの周りにはいないかもしれませんが、世の中には悪霊や浮遊霊に憑りつかれる人は結構います。憑りつかれるほとんどの人は生まれつき憑かれやすい人たちなのですが、彼らは身の安全のためにほとんどの人が自分が頼りにする祓い人を持っています。

そうしなければ自分では祓うことが出来ず、時には憑りつかれて殺されることもあるからです。

家に不幸が続く、病人やけが人が続出する、不運が繰り返し襲って来るような場合は、何かが憑りついている場合があります。それがあなたに憑りついているのか、家族なのか、家なのか一般人にはわかりません。

人や物に憑りつくものは、一般に言う人間の死人の霊の場合、動物霊の場合、俗にいう妖しの場合があります。

妖し?と思うかもしれませんが幽霊がいるとなれば、妖しもそれはいるでしょう。

妖しの類は死ぬ間際の人や病気の人間、精神的に病んでいる人間など、弱っていて心が闇に覆われた者には、良く見えるときがあり、結構簡単に向こう側の住人が憑りつき、その者の生気を吸うことはあります。

もともと人間であった悪霊や浮遊霊を祓うことは、ほんの少し霊感が強くて、祓い方を知っている人間であれば祓うこともできます。しかし、異世界のものは素人では祓えないものです。

妖しはこういうものと戦ってきたプロに任せるしかないのです。

そもそも一般人にはついているものが何かはわからないので、手の施しようがありません。だから、もしあなたが言い知れぬ不安を抱え、つらい毎日を抱えているなら、一度巫女陰陽師の椿先生に相談しましょう。

きちんと霊視してもらって、なにが原因かを確認し、陰陽師の指示に従って対処をしてください。




憑いているものが何ものかが分かれば、椿先生に護符を作ってもらえばいいでしょう。なにも憑いていないなら安心できますよね。

後はあなたの気持ちの持ち方次第です。

護符を作って貰った場合の注意点

絶対に椿先生の指導に従ってください。こういうことは絶対にプロに逆らわないでください。

★注意★
もし、椿先生が守護霊交代をすると言い出した場合は、即彼女とは絶縁してください。守護霊交代をすると云う陰陽師や霊能者はインチキもしくは、かかわってはならない闇の住人です。

悪霊祓いが終わった後の心得

悪霊や現世をさまよう霊、妖しの類はすべて、憑りつく相手の暗い気、憎悪の念、恐怖心、嫉妬、不安などの陰の気を利用して憑りつきます。

通常、強く明るい気や清浄な気を持つことで、悪霊などは憑りつくこともできません。

常に明るく生きることです。

簡単なようで難しいことですが。少しづつでいいので心がけましょう。

後は清浄な気を持つことですが、これには簡単な方法があります。

神社に行って手を合わせる。これだけです。

ただし、神社と言っても天津神、国津神の神社です。神社の中には適当に祭り上げた神だか妖しだかわからないものの神社もあるので、神輿を持たない小さな神社は避けてください。

神社に行く場合は由緒正しき神社か、稲荷神社に行きましょう。

近くにこれがない場合は、あなたの生まれた土地の産土神社に行きましょう。産土神社の目印は祭りで神輿を奉納する神社です。

神社にはその神社の神が作る聖なる結界が張られていて、この結界の中には低級の妖しや悪霊・浮遊霊などは入れません。浄化されてしまいますので。

憑りついていたものは、体の中に潜り込むか、一度離れてまた憑りつくかしますが、何度もこれをするのは力の消耗になるため、憑いていたものはやがてあなたから離れます。

もし、神社に湧水がある場合は、その水を飲むようにしてください。神気を体内に取り込むことになりますので、かなりの浄化のパワーを貰えます。

神社では願い事はせずに、ただ参拝だけします。神社の神様は

『足が速くなりたいです。』とか、『今年こそ彼女が出来ますように。』

といったたぐいの人間の欲望は叶える力がないので、迷惑な願いのごり押しはやめておきましょう。

神社の神は参拝する者の幸せを祈り、厄災からその者を守ってくれます。定期的に神社に行き、無事を感謝し、手を合わせることで、その神社の神様はあなたを守ってくれるようになります。

そうして、神社の神と信仰によって結びついた場合は、悪霊などに憑りつかれることは全くなくなります。

守護霊交代はインチキですよ。

霊的な話になりますが、『守護霊交代をする』という自称霊能力者さんが結構いますが、ズバリ、インチキです。そもそも守護霊は人間には見えませんし、見えたとしてもいかなる術者であろうともそれを交代させるなんてことは不可能です。

守護霊とは死後500年以上を経ている霊的に高い位置にあるあなたのご先祖たちです。

最近死んだおじいちゃんやおばあちゃん、父親もしくは母親ってことはあり得ません。もし、そんなのがついていれば悪霊か浮遊霊です。早く成仏するようにお祈りをしてあげなければなりません。

話を戻すと、守護霊たちは霊的に位が高く、神にも近い存在です。現世よりも、普通の霊能力者が見る世界よりも上の世界にいるので、普通は見えません。

そのような高尚なものをたかだか人間ごときが捕まえて剥がして、取り換えることはできません。

それで私たちの守護するものの構成は、この複数の守護霊と、数十人の指導霊(私は守護霊8人指導霊44人)によって形成される守護霊団を構成しています。

これだけの数、一人の霊能力者に取り換える力があると思いますか。

もしできたとして、霊界の法則をぶち壊した術者と、そのユーザーに報いがないと思いますか。

守護霊交代は現在指導をしていない指導霊を引きはがすだけの無意味な行為です。霊能者と言っても人間です。人間が他の守護霊を指定して読んでくることはできません。

それよりも、指導霊の経験の場を奪い去り、浮遊霊に落とすという霊的な大罪を犯したことの方が重大です。

霊的な大罪を犯したことによる報いは、テレビで守護霊交代をやらかしていた『高名な霊能者』さんがどうなって死んだか見ればよくわかるので調べてみてください。


巫女陰陽師の護符の主な種類と購入後の注意 [占い]

巫女陰陽師の護符と言っても、いったいどんな願いが叶うのかが分かりませんよね。そこでこの記事では陰陽師の護符の主な種類について書きます。

photo05.jpg

開運・開眼
•物事が上手く運ぶようにしたい
•家が富み栄えるようになりたい
•夢を強力に実現させるようにしたい
•持っている目的を達成させたい

金運上昇
•ひたすら金運上昇を叶えたい
貯金を増やしたい
ギャンブルに強くなりたい
•大金をつかむチャンスが欲しい
•お金の回りを良くしたい

恋愛成就
•数多くの異性から好かれたい
•片思いの相手と相思相愛になりたい
恋人と復縁したい
•恋愛を結婚へ導きたい
•恋敵に打ち勝つ略奪したい
•相手の浮気を止めさせたい

復縁
•別れを修復したい
•元の関係に戻りたい
•相手からもう一度好かれたい

商売・事業
•立ち上げた事業を成功させたい
•多角経営を成功させたい
•お客さまを引き付けたい
•事業を発展させたい
•良い社員に恵まれたい

人間関係
•親友をもちたい
•人付き合いがうまくなりたい
•多くの人に信頼され愛されたい
子供の非行をやめさせたい
•いじめを封じたい

自己啓発・改善
•決断力をつけたい
•器の大きな人間になりたい
•性格を明るくしたい
•魅力的な人になりたい
•話上手になりたい
•常に前向きな気持ちを持ちたい

家運・家相・家内安全
•家の方位による災いをよけたい
•断絶した家族関係を取り戻したい
•家庭内の災難をなくしたい
•家庭内の争いをなくしたい
•家族が長きに渡り安泰としていたい


この他にもかなりの種類があります。
もっと詳しく知りたい場合は購入サイトにて確認できます。
▼購入サイトへGO




あなたが護符を作る場合は、あなたの悩み事、願い事を巫女陰陽師に伝えて、巫女陰陽師があなたの願いに合わせて護符を作ってくれます。

そのため、あなたの手元に届く護符は、世界にたったひとつしかないあなたの願いを叶えるためだけの護符です。

その護符はあなたの願いが叶う様に霊力の高い巫女陰陽師・椿先生が強い念を込めています。

護符は椿先生の強い念とあなたの強い念が合わさることによって叶えられます。

あなたもあなただけの護符を作って人生を変えてみませんか。




★巫女陰陽師の護符を購入後の注意点★

巫女陰陽師の護符は呪詛です。それゆえ呪詛は隠密を旨とします。そのためあなたのために造られた護符は絶対に他人に見せてはいけません。

陰陽師の護符は護符を持つものの心願に呪詛をかけたもので、心願は術者と護符を持つもの以外には見られてはいけないのです。他人に見られた場合、護符はその効力を失います。

他人に護符を見られた場合は呪詛が破られた状態になります。いわゆる呪詛返しの形になり、護符の呪詛は破壊され、これまで幸運を引き寄せていた護符は逆に不幸を呼び寄せるようになります。

これは陰陽道が陰陽五行説を基礎としているため、幸運を招く場合は五行の相生の流れを強化しているのですが、これが破られるということは単に破壊ではなく、五行の流れが反転することになります。

そして五行説でいう最悪の状態である相剋の流れになり、護符は逆に不幸を呼び寄せるようになるのです。

他人にあなたの護符を見られた場合は速やかに処分してください。

以下に当てはまる場合は護符を処分してください
・他人に護符を見られた
・願いが叶わず1年が経過した
・護符が破損した
・護符にかけた願いがもう必要なくなった。


巫女陰陽師の護符処分方法

かなえやに返品し、無料でお焚きあげしてもらいましょう。

もしくは、護符や霊符を供養してくれるところを探して、そこに納めましょう。

もしくは、近所で『お焚きあげ』のある日にお焚きあげの炎に入れ、浄化して天に返しましょう。






巫女陰陽師の作る護符の携帯待ち受け [占い]

あなたの携帯待ち受けの画面に巫女陰陽師の護符を使いませんか。あなたに絶大なパワーを与えますよ。

gofu_dawnload.jpg

巫女陰陽師の護符を扱っている『かなえや』はあなたに護符の力を身近に感じてもらうために、護符を無料で携帯待ち受けとしてダウンロードできるようにしました。

恋愛・復縁・金運・仕事運
健康・人間関係・起死回生・ギャンブル


の8つの護符を用意しました。

いくつかお見せします。

human_l.jpg

これが人間関係を良くする護符

 health_l.jpg

これが健康運を上げる護符です。

これを肌身離さず持っている携帯電話に巫女陰陽師・椿先生の福音の念を『携帯待ち受け』として入れてください。

とあり、護符を携帯待ち受けにすることで、幸運のパワーを得ることが出来るそうです。

ちょっと、待った!

護符は方が崩れると効力がありません。逆に悪い運気を呼び寄せます。

ということは、護符を携帯待ち受けにする場合は、上の画像にもあるようにアプリのアイコンが護符を消してしまわないようにアイコンを非表示にしなければなりません。

もし、アイコンを表示するのであれば護符を待ち受けには使わないでください。

基本、陰陽師の護符は型が崩れたり、破損したら意味がない。逆効果にもなる。

ということは覚えておいてください。

もし、どうしても護符をダウンロードして開運パワーを感じたいという場合は、待ち受けではなく画像データとして保存して、時々呼び出してあなたの念を込めてください。それだけでも護符のパワーは得られると思います。

モバイルサイトには知り合いや友人に奨めるるように書いてありますが、護符の扱い方を知らない人、理解してくれない人には進めてはいけません。

この護符自体は万人向けのため、危険なほどの強い呪詛はかかっていないと思いますが、なにも理解していない人に安易に進めないでください。

特にスマートフォンの待ち受けにして、護符の文字をアプリのアイコンなどで消してしまうのは、悪い運気を呼び寄せて、不幸を呼び込む原因にもなります。絶対にそのようなことはしないでください。

私はこの護符を携帯からパソコンに転送して、画像サイズを編集してブログのトレードマークとして使っています。

貼りつけた直後にはアフィリエイトで売り上げがあがったり、競馬で勝ったりと小さな幸運もありました。私はブログやホームページを複数持っているので、かなり多くのサイトに貼ってます。人間関係などもその後良好になってきました。

ところがです。数日後体調が崩れ、アフィリエイトは売れず。何となく気分が滅入ってきました。何となく護符の力が反転したような気がして、調べてみました。

この開運や幸運の護符は、手にした場合絶対に他人に見せてはならないそうです。他人がそれを見た場合願いが破砕し、護符の力は幻滅するとされてます。

つまり、あなたが幸運を願う護符は、他人に見られた瞬間から不運を呼び込む護符になります。私はブログに貼って誰かに見られて、これを味わったわけです。

ですが、これを逆手に取れば、強運を引き込む力は確実にあるのです。人目に付かないようにして願いをかければ、巫女陰陽師の護符・携帯待ち受けは、それなりにあなたに幸運をもたらせてくれるでしょう。

それには、護符の型を崩さない。他人に見られない。が条件です。

携帯待ち受け護符ダウンロードは下記画像をクリックしてサイトに入って
↓ ↓




ページ下のリンク『携帯待ち受け』をクリックし、携帯待ち受け紹介ページに飛び、その中のQRコードを読み込んでモバイルサイトに行って、ダウンロードします。

因みに携帯サイトのURLはこれです。直接URLを打ち込んでサイトに入ることもできます。

http://kanaeya.com/m/gofu_wallpaper.php

携帯待ち受け護符は万人向けです

すべての五行の人でも幸運があるように念が込められています。護符の力はそれほど強くないはずですが、霊感の強い私は背中がゾクゾクするくらい護符の力を感じました。

もしこれが、自分のためだけに作られたオリジナルの護符なら、どれだけの力があるのでしょう。

~人生を変える力がある~

その力を持つと思います。

巫女陰陽師の護符作成は
↓  ↓ ここから




★ここは間違えないでね★

巫女陰陽師の護符はあなたの心願を叶えるためのものです。あなたの欲望を叶えるためのものではありません。

巫女陰陽師の護符はあなたを真の意味で幸せに導くものです。

あなたの破滅的な恋を実らせるものでも、あなたの安易な欲望を叶えるためのものではありません。

あくまであなたの運命の範囲内で、最高の幸せに導くためのものです。

陰陽師の起源と巫女陰陽師の護符 [占い]

巫女陰陽師の護符を語るうえで重要な陰陽師の起源についてまず述べます。

陰陽師はもともとは古代日本の律令制下で中務省の陰陽寮というところに属する官職のひとつでした。つまりは、お役人の職名のひとつだったのわけです。

当時、陰陽師は中国伝来の陰陽五行説に基づいた陰陽道を駆使し、占術や地相学によって政治を陰で支えていました。

陰陽道は天文学、暦学といったもののひとつで、古代中国において成立した自然哲学思想や陰陽五行説を基礎として日本で独自に発展した自然学と呪術の体系です。

当初、陰陽師の秘術は天朝の独占するものとされ、その呪術に代表される力は一般には強すぎるとして門外不出とされてきました。

しかし、律令制政治の衰退と共に、陰陽師に対する規制も緩みだし、その末端は民間へとすそ野を広げて行きました。

そのころから占術や呪術、祭祀を司るようになりました。

現在では悪霊払い、除霊が表だって目立っていて、アニメ漫画の世界では妖怪退治屋として活躍するイメージがついています。今現在実在する陰陽師のほとんどは、民間で私的祈祷や占術を行う者と定義付けられており、もともとの姿からは遠く離れてしまいました。

photo01.jpg

巫女陰陽師の護符

このブログで紹介する巫女陰陽師の護符・霊符は、呪術の部門にその多くが属します。

巫女陰陽師があなたの悩みを聞き

あなたの本当の願いに合った幸せが実現するように

★あなたのために念を込め、あなたのためだけの護符を作ります。★

そして、その護符のご利益の発動条件をあなたの強い願いと設定します。

つまり、あなたがただ護符を持っているだけでは何も叶いません。あなたが本気で強い願いを護符に送らなければ効力がないのです。ましてや、護符の力を信じていなかったりした場合は問題外です。

巫女陰陽師の護符は

あなたの強い願いに反応し、あなたの本当の願い(心願)を叶える(成就)ためにその効力を発揮するように念が込められているのです。

だからこそあなたを真の幸せへと導く力があるのです。




ただし、心願はかなえられても、欲望はかなえられません。
欲望⇒不倫相手を自分だけのものにしたい。【×】
心願⇒女としての幸せをつかみたい。【◯】

女性にとって不倫相手がこれから添い遂げるべき運命の相手であるならば、護符はその恋を成就させます。しかし、その相手が運命の相手でない場合は護符は『女としての幸せをつかみたい』という心願を叶えるために力を発揮します。

その結果、護符はその不倫相手と別れる運命を加速させます。

護符はその後、彼女を運命の相手と出会い女としての幸せを掴めるように導きます。
欲望⇒宝くじで1億円当てる。ギャンブルで大もうけしたい。【×】
心願⇒金銭的に恵まれた生活をしたい【◎】

宝くじで1億円当てるのも、ギャンブルで大もうけすることも、もともとは金銭的に恵まれ何不自由なく生活をしたいという願いを根源としています。

巫女陰陽師の護符はあなたの根本的な願いを叶え、 あなたを幸せに導いてくれるものです。




ただし、陰陽師の護符は強い力を持つがゆえに危険があります。

たとえば破滅的な恋をする女性がいたとします。

ある日彼女はわらにもすがる思いで、陰陽師の護符を探し当てたとします。

そのサイトは、

【陰陽師の護符さえ持っていれば、どんな願いでもかなっちゃいますよ~~ん。】
【あなたも持たなきゃ損だって、持ちなよ~~ん。】

と甘い言葉で誘うだけの薄っぺらいサイトだったとします。彼女はその甘っちょろい言葉に踊らされて陰陽師の護符を買いました。

陰陽師は彼女の『幸せになりたい』という心願を叶えるために、本気で念を込めて護符を書き上げました。

『これさえ持っていれば、強く願えば。彼と絶対にうまく行く。』

そう思い込み彼女は護符に強い念を送ります。護符は彼女の心願を叶えるために効力を発揮し始めます。


失恋する場合

護符は彼女の『幸せになりたい』という願いを叶えるために、幸せにしてくれない彼との関係に終止符を打つように運命を加速させます。当然、今思い詰めている相手とは恋は成就しません。

護符は、その先の運命の相手へと彼女を導こうとしています。しかし、彼女はそのことを知りません。

結果、恋に破れた彼女は、最悪の場合はそこで人生をあきらめてしまい廃人の様になってしまうか、思い詰めすぎれば自殺という結末を選んでしまうかもしれません。

陰陽師の護符が今の欲望を叶えるものではなく、あなたの心願を叶えるものだということを知らずに行使すれば、このようなことも起こり得るのです。

恋が成就した場合

彼女の願いと彼女と彼との運命が一致し、恋が成就しました。彼女は意中の彼との恋が成就し、これも護符のおかげと、彼女は護符を持ち続けました。

ところが、ある日を境に不幸が続くようになりました。

『護符にはちゃんとお願いしているのになんで・・・・・。』

原因は護符の破損、もしくは文字消えです。

陰陽師の護符は五行説を基にした呪詛ですから、あなたの周りに幸運を引き寄せている状態のときは、五行説でいう『良い気の流れ』をつくるように護符が流れを作り、あなたを活かす五行の気が流れ込むように呪詛がかけられています。

ところが護符の形が破損や文字消えで崩れてしまうと、これまで木⇒火⇒土⇒金⇒水⇒木という相生の循環をしていた気の流れが、反転逆流し、五行説でいう最悪の流れ木剋土、土剋水、水剋火、火剋金、金剋木という相剋の流れへと逆転してしまいます。

その結果、護符は強烈に悪い気や不運を引き寄せるようになるのです。護符を持つ場合はこのことを良く覚えておいてください。

護符が破損、もしくは文字消えした場合は

護符・霊符を供養してくれるところを探して納めてくるか、お焚き上げの炎によって浄化(燃やし)天に返します。

手元に置いておくのはかなり危険になるので、絶対にきちんと処理してください。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。