So-net無料ブログ作成
検索選択

陰陽師の護符で願いが叶う理由について [占い]

巫女陰陽師の護符で願いが叶う理由について説明します。

巫女陰陽師の護符は千数百年の歴史を持つ陰陽師の陰陽道技術の粋を極めたものです。

あなたの願望・心願に合わせて巫女陰陽師が陰陽道の業で一枚一枚霊力を込めて自筆でこくことにより強い念が込められた護符になります。




この護符はあなたの念力(願い)を強化し、あなたの願いの強さによって、あなたの願いを叶える速さと力を発揮するように呪詛がかけられています。

photo05.jpg

護符はいわば、あなたの願いを叶える『嘆願書』のようなものになります。ただ、霊力の高い陰陽師直筆の護符を持っているというだけでは、実は何の効果も発揮しません。

あなたの手にした護符の力を最大限に引き出すには、あなたの強い願いが必要です。

護符はあなたが強く念じることによって、あなたが気づいていない潜在能力や可能性を引き出してくれます。

護符はあなたの強い願いに呼応してあなたの願い、あなたの可能性、あなたの潜在能力を驚くべき速さで開花へと導くようにあなたの願いに応じて巫女陰陽師が呪詛をかけます。

それによってあらゆる願いが叶えられます。




つまり、歴史ある陰陽師の技術と術者の高い霊力が込められた護符に、あなたの強い願いが重なった時に、護符によりあなたは開運し、良き方向に導かれるのです。

あなたも高い霊力を持つ巫女陰陽師・椿先生の護符で、あなたの願いを叶えませんか。




☆注意☆

護符を手にした場合は守らなければならないルールがあります。必ず販売サイトか、このページのこの他の記事でご確認ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。